vol.2を終えて&これから

「芯 × 芯 vol.2」終了しました!


ご来場頂いたお客様、ねことねずみの2人、いおかゆうみ、渋谷MORIS、絵を描いてくれたクララさん、その他関わってくださった皆様

ありがとうございました!!


とにかく腰が重くて、人と関わることも苦手な私がこうやって企画をしていること自体が自分でも信じられないんですが
みんなの協力のおかげで、vol.2も無事終えることが出来ました。

お客さんがお腹空いてるかもと急遽フードを用意してくれたMORISに感謝
共演の二組も素敵な演奏をしてくれて、
アットホームで良い空間になりました。
何よりお客さんが暖かくて最高です。
猫も居たしね。笑
みんな猫大好きでよかった。

企画前に、ゆうみちゃんとまりすに「最近の悩みとかマイブームは?」と聞いたら
2人とも「痩せたい」とかそんな感じだったので(笑)
女子だなーと思ったし、やっぱり女を出していかなきゃだよねーと思いラブソング対決をしました。
(あ、でも恋愛に限らず人と繋がることや誰かへの想いを歌えばそれはラブソングだと思っています。)

対決の勝者はお客さんの中でそれぞれ決めてくれたらそれで良いです。
二組とも素敵な演奏をありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。

やっぱり行動しなければわからないことだらけ!!
これからたくさん楽しいことをやっていきますね。
タコライスうまかった。

そして!!

渋谷MORISで働いている安部たかのりはvol.3に出てくれるよ!!
この企画に絶対誘いたかったうちの1人。
音楽も人柄も最高なバランス感覚の持ち主だと思います。

詳細は決まり次第お知らせします。

で!!!

なんと!!!(まだあんのか)


急遽、「芯 × 芯〜岐阜編〜」が決定!!

Dinner Set、ツクモクの
ノビちゃんこと「タナ・カミオ」とツーマン!!

私は彼女のことが大好き。嬉しい。
「その企画こっちでもやりなよ」と言ってくれた。
やっぱりやることが違うわ。さすが。

楽しみなことがどんどん増えて来た。嬉しい。
その他ライブいっぱいあります!!
目撃してくださいませ〜っっ

0コメント

  • 1000 / 1000