芯 × 芯 vol.3〜出演者紹介その1〜

みなさんどもです、音璃です。
企画まで一カ月切りました!

今回は今までと違って盛りだくさんなので、これからちょっとずつ出演者紹介しようと思います〜

はい、まずはこの人、

【安部たかのり】


vol.3やるにあたって、最初に声かけたのが安部ちゃんです。
今回のフライヤーも自ら「俺作るよ!」と言ってくれて、絶妙に脱力感のあるフライヤーになりましたありがとう。

さんざん言ってますが、
身近な男性シンガーソングライターの中でも群を抜いて好き!と思いますね。
正統派な感じなので、この情報が溢れまくった時代に良さを伝えるのがなかなか難しいんだけれども、
だからこそ、紹介したい。

初めて歌を聞いたのは渋谷のライブハウスだった。ギター1本で弾き語る姿が堂々としていて、でもなんかもがいてる感じがして。
「ロックスター」という曲で泣きそうになったんだよな。衝撃的だったので今でも覚えてる。

安部ちゃんの音楽はシンプルで堂々としてるんだけど情けなくて繊細で、たまにアホらしかったり、
男の人しか歌えない歌だなぁと思う。
メロディ、歌詞、歌、ギターどれ取っても良いし、真面目さとユーモアのバランスとか、歌ってるときは割と二枚目なのに喋ると絶妙につまらなくてどーしよーもない人柄とかがすごく好きです。笑

どこがすごくいいとかじゃなくてね、総合的なとこなんですよ。
奇をてらってないとこがまた良い。
それを伝える難しさよ。

とにかく生で見て頂きたい人ですね。



つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9/24(日)渋谷喫茶スマイル

open 18:00 start 18:30
2000円+drink

◾️Live
安部たかのり
伊藤暁里(Taiko Super Kicks)
音璃

◾️DJ
森山兄弟
畠山健嗣(H Mountains)

0コメント

  • 1000 / 1000