芯 × 芯 vol.3〜出演者紹介その3〜

結構前に書きかけてたのに止まってしまっておりました…

お次はDJのご紹介
【森山兄弟】
※写真はおそらくタナカレモンさん撮影
(良い写真だったので勝手に借ります)

森山兄弟のお二人はPure Pop For Now People(略してPPFNP)というイベントを主催しており、何度か歌わせてもらったり遊びに行ったり、お世話になっています。

↓のブログとか読むと色々わかって良いんじゃないかと思います。
読んで字の如く、お二人は実の兄弟なのですが、タイプがまるっきり違って面白いです。
私のなかではベテランの漫才コンビ的な感じに近いというか、
2人セットで見れるとそれだけで不思議なありがたさがあります。
みんなで正座して拝みましょう。(嘘です)

性格は違えど、とにかく2人とも音楽愛に溢れていて、壁を作らず楽しむのが得意なので
私の企画にピタッとハマる素敵な選曲をしてくれることでしょう。
何より弟のたかのりさんは、私の企画にvol.1から来てくださっているのでかなり安心しています。笑

ちなみに、前に森山弟さんがくれたDe La Soulのジャケが今回のフライヤーと素敵にマッチしていたことをご報告します。
(フライヤー描いたの安部たかのりだしさすがWたかのり)
PPFNP以外で2人でやることはほんとに珍しいらしいので、レアですよー

もう、持ち時間どれくらい任せても間違いないのはわかっているけれど、
今回タイムテーブルを決めようとするたびに悩みすぎて全然決まらない…
いいかげんもう決めます、すいません。
(独り言)


つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9/24(日)渋谷喫茶スマイル

open 18:00 start 18:30
2000円+drink

◾️Live
安部たかのり
伊藤暁里(Taiko Super Kicks)
音璃

◾️DJ
森山兄弟
畠山健嗣(H Mountains)

0コメント

  • 1000 / 1000